

- | - | -
entry_bottom
赤頭巾
P1020272.jpg
ドールショウのブースは4D−23・24でちりめんじゃこ・harusukeさんと一緒に参加します。


アイドールの時のリベンジでケープを作ってます。
これから飾りをどう付けるか考えます〜

夢の中で(笑)
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
アイドール27に参加しました。
JUGEMテーマ:Blythe

  アイドール27に参加しました

  モタモタしていて事前にちゃんとブログ書けなくて駄目っぷりアップです・・・

  当日はちりめんじゃこのharusukeさんとchacha。の小萩さんと一緒させて頂きました

  ブースはクリスマス雰囲気満載 小萩さんが持ってきてくれましたっっ 可愛い

 

 私は赤のケープを作りました

 

 あと好評だった猫セットと再販しました

 

 
 お立ち寄りくださった方、ご購入してくださった方、写真を撮ってくださった方、お隣だったtdさん、一緒に参加してくださったharusukeさん、小萩さんありがとうございました!!

 あとお茶してくれたHINAさん、ありがとうございました〜

 楽しかったのです!!楽しすぎて限界超えちゃって思いっきり風邪引きました(笑)

 皆さんも気をつけてください・・・・

 
イベント | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
Camera!Camera!Camera!
JUGEMテーマ:Blythe

 フリッパーズのセカンドアルバムのタイトルのように連呼してみました 

 ドールショウに を忘れたのでharusukeさんに画像送って頂きました

 全体はこんな感じでした

  

  約一時間半かけて飾りつけしました・・・アホです
 
  でもめちゃめちゃ楽しかったっっ!!


  

  私のはこんな感じでした

  カラータイツ大活躍(笑)


  アイドールもカラータイツ祭です(笑)
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
感謝感謝
遅くなりましたが、ヤマシロヤさんのイベントも無事終わりました。

ドールショウの時に「ヤマシロヤさんのイベント見ました」と言ってくださった方がいて嬉しかったです!!

感激し過ぎて、変な事言ってしまった気がします・・・めそ・・・


イベントを見てくださった方、お買い上げ頂いた方、一緒に展示してくれたharusukeさん、ご迷惑をかけたヤマシロヤさん、本当にありがとうございました!!


アイドールも楽しみです♪

って、がっつり風邪引きました・・・

皆さんも気をつけてくださいねっっ
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
お疲れ三途の川
P1020247.jpg
ドールショウ終わりました。参加された方、お立ち寄りくださった方、お買い上げ頂いた方、お話してくださった方、一緒に参加してくれたharusukeさん、本当にありがとうございました!!


今回も、自分の駄目っぷり発揮しまくりで猛烈に反省中です。寝不足でいつも通りに愛想悪くて申し訳ありませんでした。

かなり時間かけて飾り付けしたディスプレイだったのにカメラを忘れて写真撮れず・・・

悔しいのでアイドールも同じ感じで飾り付けします。

出品物の画像は後程、取り急ぎお礼だけでも・・・本当にありがとうございました。お疲れさまでした!
イベント | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
準備途中
日曜日のドールショウ、ちりめんじゃこのharusukeさんと参加します。

そしてもう一人のゲスト様にも参加して頂ける事になりました!!

STUDIO PEONY さんという素敵なお洋服を作られる方です。

前にジェニーとバービーのお洋服を紹介させて頂いた方です。

今回はブライス用ドレスを作って頂きました。

シンプルなのに気品がありますっっ

2点販売させて頂きますので、ぜひブースにお立ち寄りください。
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
これからです。
JUGEMテーマ:Blythe

  11月1日に行われるドールショウに参加します。

  ブースは「電球カフェ」で4E、11・12です。

  まだ完成しているものがないので、これから頑張ります・・・うひ・・・

  よろしくお願いします!!
   
イベント | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
行ってきました〜
JUGEMテーマ:Blythe

  ヤマシロヤさんのDolls‘HalloweenParty に行ってきました

  自分が展示した時は三番目だったので、全体の飾りを見ていなかったので凄く楽しみでした

  もう皆さん素敵な展示ばかり

  ちりめんじゃこ・harusukeさん と二人大興奮でした

  自分の展示が終わった時に撮った画像は、なんか不気味

  廃墟に潜り込んで勝手にパーティー、という感じです(笑)

  

  帰りに新宿でドールショウの買出し
 
  前日にロリータ服のサイトを見ていたせいか、手に取る生地がそれっぽいのばかり・・・
 
  冬なのにパステルカラーでロリっぽい服になりそうです・・・

  
イベント | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
Dolls‘Halloween Partyはまだまだ続く
JUGEMテーマ:Blythe

     まだまだ続く〜とか書いておいて最後です

  黒猫ちゃんをイメージして作りました

  思い描いていたオレンジと黒のストライプの生地が合って本当に良かったです

  「猫耳ってどうなの??」と思いながら作ってみたら可愛く出来てほっとしました

  

  猫耳・猫の顔タンクトップ・バルーンスカート・黒タイツ(アゾン製)・鈴付きリボンの5点セットになります

  黒い靴下をつけようと思ったのですが、網タイツの方が可愛かったので既製品なのですが、そっちを付ける事にしました〜
  ホウキは付きません

  猫の顔がお間抜けで気に入ってます
  
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Dolls‘Halloween Partyその2
JUGEMテーマ:Blythe

   ヤマシロヤさんのDolls‘HalloweenParty に納品したお化けTシャツです

 おばけ柄のプリントされたロングTシャツ・タイツ・毛糸の帽子、かぼちゃの鈴のポシェット(物ははいりません)の4点セットになります。

 帽子には、かぼちゃのピンが付いてます 画像では墓石ですが

 

  オレンジのタイツが奇抜かな?とも思いましたが可愛く出来ました

  帽子も頑張って編み編み 

  この帽子は単品でも作る予定です〜 多分・・・

イベント | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search