

- | - | -
entry_bottom
ありがとうございました☆
JUGEMテーマ:Blythe


  I Doll Vol 31 無事終了しました

  参加された方、お買い上げ頂いた方、ブースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございます

  一緒に参加してくれたchachaの小萩ちゃん感謝です

  ブースの様子はこんな感じでした〜

  

    最近ずっとこんな感じなので次回は変えたいなぁ〜 と思いました
  センスないのでいつもごちゃっとしちゃうので反省・・・・

  chacha。の小萩ちゃんのブライスちゃん
 
 

  新作のワンピースはあっという間に売れてしまいました
  バックが3種類あってそれが全部可愛くって1個購入〜
  レース・ビーズ等がふんだんに使ってあって本当に手が込んでます

 
  電球のブライスはこんな感じ
  
 
  後姿が見せたくて振り向かせたらなんか、こ、怖い(笑)

  ひとりパーカー祭りでした
  無事に2種類とも完売しました〜 ありがとうございます

  おばけポシェットも無事に巣立っていきました(笑)
  
  パーカー祭りはドールショウも続きます〜 わっしょいわっしょわっしょい〜

 

イベント | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
I・DOLLお疲れさまです!
急きょ欠席になってしまいご迷惑おかけしました(>_<)
電球さんのパーカーも小萩ちゃんのワンピも本当に可愛くて、実物見れなかったのが残念です…。
パーカー祭の続行、期待してます☆
次回はよろしくお願いしますm(_ _)m
HINA
2011/03/07 10:52 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://denkyucafe.jugem.jp/trackback/164
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search