

- | - | -
entry_bottom
冬の定番その2☆
JUGEMテーマ:Blythe

  またまた昨年の事になりますが、これまたドールファッションスクールの
 
  フジヒラ先生のファーコートのお教室に参加してきました

 今回は工程が多いので、フジヒラ先生があらかじめ裏地は製作してくださって時間短縮を
図ってくださいました〜

  が、並々ならない不器用な私、色んな奇跡を起こし、かなりモタモタしながらなんとか完成・・・

 本当にめちゃめちゃ時間掛かりました 

  でも最後までフジヒラ先生がちゃんと見てくださったので安心でした

  他の参加者の皆さんにも「これってこうですか??」「次ってこうですか?」とか散々聞く私・・・

 皆さん優しいので「そうですよ〜」とか「こうやったほうが良いですよ!」とか教えてくださって

 本当に感謝です 

  皆さんのブライスちゃんたちとパチリ
 P1020409.jpg
 
 今回はカエルの王女様がっっ
 まつ毛がバッサバサで可愛いですよ〜 

 午前のうさぎポシェットにも参加しました〜
 
 同じものを見本にしても全然表情が違って面白かったです

 P1020401.jpg

 私は左下、一番ふっくらうさぎ・・・・本人に似るらしい・・・・げふ・・・

 
 
ブライス | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://denkyucafe.jugem.jp/trackback/160
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search