

- | - | -
entry_bottom
冬の定番アイテム
JUGEMテーマ:Blythe

 さ〜て 下の写真はなんでしょうか?

P1020382.jpg

 もう去年の事になってしまうのですが ドールファッションスクール のpassa先生の
イヤーマフのお教室に参加してきました

 そう、写真はイヤーマフを作っている途中の写真なんです〜 なんか面白い写真なので
撮っちゃいました

 現実ではとても着けられないふわふわのイヤーマフを せめてブラ子だけでも〜 と思い参加

 passa先生が組み立てるだけ簡単キットをご用意してくださっていたので私にもちゃんと
完成させる事が出来ました

P1020384.jpg

 先生が色々なデコパーツを用意してくださったのでキャッキャッと盛り上がりながら
オリジナルのイヤーマフが完成しました

 皆さんのブライスちゃんとパチリ 私のはカズンちゃん 左下のマフラーちゃん
 前にpassa先生のブーツのお教室で作ったブーツを履いています〜

 とても楽しかったですっっ!!!

 passa先生のお教室はちょっと工作っぽい感じ 「え?これからこんな可愛いものが??」と
驚きました

 そんな発想が出来る人間になりたいです
 

 
 
ブライス | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://denkyucafe.jugem.jp/trackback/158
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search