スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ニット教室
P1020363.jpg
マサヨ先生のニット教室に参加させて頂きました。
編み物は好きだけど、超自己流だったので、先生に色々教えて頂いて、かなりめちゃめちゃだった事が判明(^o^;
 これから直して行きたいです。

今回、別糸を使って作り目をひろっていくやり方を初めてやったので大苦戦・・・(T_T)

先生や一緒に参加した方にご迷惑を掛けまくりでした。

時間も無くなってしまって作品完成せず・・・

作品が完成しないとモヤモヤが残りますね、自分の駄目さ加減にイライラしながら帰りました、しょんぼり・・・

なんとか家でマフラーだけは完成させました。

 初めてフリンジを付けましたが可愛くなりますね☆
今日はこれで力尽きました(*_*)

P1020364.jpg
実はかなり長いんですが、それが巻くとモコモコっとして良い感じです♪
ブライス | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search