

- | - | -
entry_bottom
ドールショウ29その2
JUGEMテーマ:Blythe

 ドールショウ29で私が気になったブースです

 スクールで仲良くして頂いているあかいさんの「マーシュドレス」
 大人っぽいお洋服がとっても素敵でした!!

 

 
私が密かに追っかけている?「CoroporoDolls」
 瞳が不思議な小さなドールです。

 

 小岩CafeBAR−Bでお針子同好会をされている紅玉先生のブース
 可愛らしくて何枚も写真を撮ってしまいました☆

 

 kobana_sweet_graphicさんのブース
 実は真後ろで何回も話しかけたりしちゃいました・・・相手をしてくださってありがとうございます!!
 ギターケースがめちゃめちゃ欲しかったですっっ
 
 いっぱい写真撮ったのに興奮していたらしく、かなりブレぶれ(泣)
 

 
 私のスモッキングワンピはこんな感じでした〜 
    


 今度は長袖でチャレンジ、したい・・・。
 スモッキングの電球になります。
イベント | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
 わ〜訪問ありがとうございます!!

 私こそ毎回うるさくしてすみません・・・

 ぜひぜひミディブライスにハマってくださいっっ

 次回も楽しみにしてます!!
電球カフェ
2010/09/23 2:15 AM
先日はお疲れ様でした。いろいろ教えて頂きありがとうございました。ミディブライスでなんか作れたら良いななんて思ったりしてます。まぁ未定ですが。。次回も楽しみにしています。
CoroporoDollsの人
2010/09/17 6:29 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://denkyucafe.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search