

- | - | -
entry_bottom
モダン着物
P1020332.jpg
ドールファッションスクール「薫カフェ」の薫先生の着物のお教室に参加させて頂きました。

薫先生は、和裁ド素人の私に、優しく丁寧に教えてくださいました。
 
 用語が分からないので「それってどこですか?」とお間抜け発言連発・・・
 それでも先生は図と実物を使って「この部分ですよ」と分かりやすく説明してくれました。

 先生の持ち物が全部可愛くって、いちいちきゃーきゃー言ってました(^o^;

四苦八苦しながらもなんとか完成!!

着付けもちゃんとするんですよっっ!!

写真では分かりにくいですが、足袋も作りました♪

とても勉強になりました。そしてめちゃくちゃ楽しかったです!


帰りに先生に教えて頂いた生地選びに注意しながら、生地購入して帰りました。

さて、何時完成しますやら・・・
ブライス | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
 Kaoru先生
 本当に楽しかったです!!
 覚えの悪い生徒で申し訳ありません・・・

 また絶対参加させて頂きますので、よろしくお願い致します!!

 復習頑張りますっっ

 
 かいり先生
 いつもお世話になっております。
 本当に勉強になりますし、なんと言っても楽しいです!!

 私もリンクさせて頂きます。
 よろしくお願い致しますっっ
電球カフェ
2010/09/16 12:25 AM
ブログ記事に本日気付きました!
いつもありがとうございます!
dfsのHPからリンク貼らせていただきますね♪
お教室、いつも楽しんでいただけて、わたしも嬉しいです☆
2010/09/13 7:43 PM
「薫かふぇ」にご参加頂き、ありがとうございました♪
とても楽しかったですね。
お教室の帰りに生地を買われたのですね、どんな生地
なのかしら?
着物の完成を楽しみにしていますね♪
2010/09/03 1:32 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://denkyucafe.jugem.jp/trackback/129
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search