スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
お知らせ
9月のドールショウ参加します!!

4B―17・18になります。

今回は早めにお知らせして、自分のやる気を煽る作戦で(笑)

ちょっと気が早いですが、ハロウィンっぽいワンピースとか作りたいです。
この間買ったヴィンテージの生地も使いたいなぁ、とか気持ちは、気持ちだけはあるんですが・・・。

参加される方、よろしくお願いしますm(__)m

あとヤマシロヤさんで開催されているイベントにも地味に参加しています。

トランプ柄のTシャツ出品させて頂いています。

8月末まで開催されていますので、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search