スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
電球、マジ ヤバイ!
   ドールショウ参加しました〜 って時が経つのは早いですね(>д<:)

  ドールショウ当日、電車で田町に向かっている途中で入場券を忘れた事に気がついて、急いで引き返して取りに戻ったのですが、大遅刻・・・harusukeさんに始まる前から大迷惑をかけました・・・。

 その上、包装も終わっていなかったので、小萩ちゃんにも手伝って貰いました・・・。

  本当にめり込む程反省しました(T T)

  半分やけくそ?でディスプレイを飾り付けしました。次回はもっと頑張ります・・・きっと・・・

 
 
  harusukeさんのブライスちゃんたち〜 真ん中のワンピースを狙っていたら売り切れちゃいました〜 残念!
 

 私のブライス ワンピース・ケープ・帽子・靴下・サンダルのセットでした。
 

 

 赤いケープも作ったのですが、写真を撮る前に有難い事に完売しました。
  
 ありがとうございましたm(_ _)m

 
 
 一緒に参加してくれたharusukeさん、朝から泣きついちゃった小萩ちゃん本当にありがとうございましたっっ

 ブースに立ち寄って頂いた方々、お買い上げ頂いた方、お話してくださった方、本当にありがとうございました!!

 題名はSTAnの名曲からパクリました(笑)

 
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://denkyucafe.jugem.jp/trackback/118
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search