

- | - | -
entry_bottom
お教室
JUGEMテーマ:人形

  ドールファッションスクール の 「ジーネ・マーマ」のちづ先生 の教室の行ってきました

  実はちづ先生の教室は二回目の参加です とっても可愛いワンピースを教えて頂きました

  袖付けに苦戦しましたが、ちづ先生の優しい指導でなんとか形になりました

  模様のフェルトをどうしようか悩んだり、飾りのリボンの色を選ぶのをワイワイお話したり
 とっても楽しい時間でした

  私はひよこ柄にしてみました
    P1020304.jpg
  私は今回ニコを連れて行きましたが、他の方のブラ子ちゃんが可愛い娘さんばかりで目移り
 
  画像や店頭で見ても、そんなに心惹かれなかった子も、直接見ると本当に可愛い

  
    P1020307.jpg

   ワンダー君たちも参加して記念写真
  
   本当に楽しかったです


   なんかやる気が出ちゃって、お教室帰りに新しい生地とリボンを買っちゃいました〜
 
   でも買った所でやる気切れ・・・
ニコ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
お散歩
  みんなでBBQに行きました〜 天気が良くってポカポカ陽気

 なかなか炭に火が付かなくってみんなで右往左往していたらまわりの親切な人たちが色々助け

てくださいました!!感謝感謝です 強面のお兄さんが「こうやると良いですよ〜」とか教えてくだ

さったりしてして、最初いちゃもんつけられるのかとドキドキしてすみません

 無事にお肉を焼けました ありがとうございます!!

  
  みんながお肉に夢中になっている間にひっそり抜け出してニコの撮影

  初めての野外撮影〜 もうキョロキョロして不審者丸出し でもでもなんか楽しい!!!

  全然表情が違うように見えます ビバ自然光

          

 


  ニコが着てるお洋服は 「chacha。」 の小萩さんのサロペットです めちゃめちゃ可愛い

  
  急いで撮影して、何気ない顔してBBQに合流してがっつりご飯を食べました


  またお外で撮影したいです。次はもっと勉強します。

 
 


 
ニコ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
マカロン
   バルーンワンピース、大体完成しました
  
  こんな感じです〜
    マカロンを買ってきたので一緒にパチリ

  アクセサリーはリボンじゃなくてスイーツ系のピンにしようかな?と悩み中です

   「これ食べて良いですか?」 「パクリ」

 
  ワンピースをちょっと下にズラして頂きますと、バルーンスカートに早変わり
  リボンもピンで付けているので、好きなところに移動する事が出来ます
    マカロン食べてご機嫌のニコでした

 
  
ニコ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
休日労働

  私の連休も今日で終わり、つうか連休でもなんでもなかった気がします
  今日も結局バイト入っちゃいましたしね・・・・ ぐふふ・・・

 
  画像はアイドールに出品したワンピースです ちょいと懐かし風味
 
  

  反対側に猫の柄があるのに、なぜかこっちから撮ってしまいました あちゃちゃ・・・
  この時は珍しくちゃんと靴下がセットでした。

  普段は金髪のズラのニコ、この時は更にショートに
  でもちょっと丸顔に見えちゃいますね

  私、結構、ブライスの名前コロコロ変えてますね(苦笑)
 キキなんて前はカンカンにつけてました ニコも違っていたし・・・・
 
  本気で記憶力ないんですよ 毎日一緒に働いている人の名前もよく忘れますから
  駄目人間丸出しですな、ぐひゃひゃ・・・

  これから統一目指して頑張ります 

ニコ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search