

- | - | -
entry_bottom
ラムチョップ
P1020273.jpg
ピンクストライプのワンピース、襟つけと袖つけのダブルパンチでまったく進みません(>_<)

画像が暗くてびっくり、こんな暗い所で作業している訳ではありません、多分・・・。

奥にいるのはうちのラムチョップたち♪羊、実物はめちゃ恐かったけどぬいぐるみは大好きです〜
キキ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
冬物の定番
JUGEMテーマ:Blythe

    家に何年も眠っていた毛糸で帽子を作りました 
 
  ハロウィンのおばけTシャツセットの帽子を同じです〜
  
  作り始めたら止まらなくなっておかげで毛糸が無くなりました(笑)

  ボンボンを大きくして、可愛い感じにしてみました

  

  なんかキキの髪型がギャルっぽい

  
 

 埋もれさせてみました(笑)
キキ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ジャケ写風味
 JUGEMテーマ:Blythe

 この間撮った写真でのお気に入り 

 なんかジャケ写っぽくて好きなんですよね ファーストシングルって感じですかね(笑)

        

 ビバ!小道具(ギター) 


 昨日、大好きなたこ焼きをいっぱい買って、黙々と食べました  
  たこ焼きは吐くほど好きです(笑)
 
 
キキ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
お散歩その2
   お散歩にはキキも一緒に行っていました

   二人並ぶとキキ、かなりぶーたれっ子 最高〜 アホです・・・

   

  
  綿帽子に興味津々なキキ、この後私が間違って揺らしちゃって、大変な事にひゃーっっ
 
        


  
  スタンド持って行かなかったので、キキを片手に、デジカメ構えて、地面にほぼ腹這いになって撮影しました・・・・

  客観的に考えると、変な人間ですな あちゃちゃ・・・・


  でも楽しかったので、今度は洋館とか庭園とか狙って行ってみようと思います
キキ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
実は・・・・

  原宿ドールズ展覧会に、実はキキを連れて行っていたのです。
  
  原宿や吉祥寺のお洒落なカフェでharusukeさんのブライスちゃんと写真を撮ろうと思っていたのですが、ヘタレん坊の為、躊躇しまくり・・・

  harusukeさんを無理矢理引っ張って行って、井の頭公園をブラブラして撮影ポイントを探しましたが、すでに夕方・・・諦めました


  お外デビューを楽しみにしていたキキはご機嫌斜め ヤバイ・・・・
  
   
 「カメラも持って楽しみしていたのに〜

 
  平謝りで、モーサムの百々さんっぽいと思って昨日購入した赤いギターをキキにプレゼント
  キノのギターを羨ましがっていたキキは、機嫌を直してくれました、多分・・・・

  「そんなに言うなら、貰ってあげても良いよ

  
 うちのツンデレ娘です でも愛おしい(笑)

 頭痛い、日記ですみません ぴゃあ〜っっ

キキ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search