

- | - | -
entry_bottom
今年の運使いきり!?
  ブライスとはまったく関係ないのですが

  私が生で見たい俳優さんのトップ10に入ってる俳優さんを
  1月のドールショウの前の日に偶然にも電車の中で見かける事が出来ました!!

  寝不足だったのでぼけ〜っと座って向かい側の座席に座っている人を見ていたら
 
  「どこかで見た事がある人だな〜」とかぼんやり考えていたら・・・・・・

  ???・・・・ !!!!!

  もう気がついてからは 軽くパニック状態でした オロオロ・・・

  電車の中なので騒いで その俳優さんや一緒に乗っている女優さん、そして他の乗客の方に
 迷惑になっちゃいかんっっ と平静を装いました 多分 きっと・・・

  私が乗り換えようとしたら、その俳優さんも乗換えだったので

  もう清水の舞台から(古っっ)飛び降りた気持ちで話しかけサインを頂きました!!!

  とても感じの良い方でますます好きになってしまいました

  緊張しすぎて何も話せなかった  自分のヘタレにガッカリだよ・・・

  その俳優さんとは

  六角精児さんです!!! 

  私、「相棒」が大好きで 製作するときは90% 「相棒」を観ながらやっていますから見間違えるはずはありません!
  
  その日も観てましたしね

  今年の運を使い切ってしまった気がします・・・・

  でも幸せ(笑)

 
  
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
49クマ
P1020412.jpg
すべての始まりはpoppet先生の指人形キット購入からです☆

このキットに同封されている説明書が本当に分かりやすい〜 という事でどっぷり羊毛フェルトにハマってます(^-^)

ウサギの輪郭までは調子良かったんですが、顔が・・・こ、恐い(T_T)

先生にコツを教えて頂いたので、再度挑戦して完成させたいですっっ

大雑把なので細かい所が苦手(*_*)ゲフっっ


2体目のクマ、持っているのはドラムスティック!爪楊枝じゃないですよ、ドラムスティック!

P1020414.jpg
そんなドラマークマを49クマと名付けました♪

 クマの名前の由来であるSTAnのヨッキュンに無理矢理押しつけてきました(@_@;)

そしてこれまた強引に証拠写真を撮らせて頂きましたっっ☆

ライブ後の疲れている時に有り難かったです!!ヨッキュン本当に良い人ですm(__)m

来年のライブも楽しみです☆
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
羊毛フェルト
P1020396.jpg
いつもお世話になっているドールファッションスクールが参加されている新宿伊勢丹のクリスマスイベントに行ってきました(*^_^*)

アクセサリーやニット小物、モールベア、フラワーアレンジ、羊毛フェルト、カバンなど素敵な物が盛り沢山なイベントです♪

そこで羊毛フェルト作家・poppet先生の実演を見て、不思議〜面白そう!! 気がついたら指人形キットを購入していました(^o^;

フジヒラ先生のアクセサリー、色合いとか組み合わせが可愛くって、ドール服のフジヒラ先生とは違う雰囲気が素敵でした!!



帰ってから早速羊毛フェルトに挑戦〜

白いうさぎちゃんを作るはずが、なんか西洋の悪魔みたいに・・・(T_T)

まだ残っていた材料でクマを作ってみました☆

プライスにちょうど良いサイズ(^O^)


これから修業して可愛いうさぎちゃんを作れるよう頑張りますっっ


かぶっている帽子は「chacha。」の小萩ちゃんのクリスマスカラーの帽子!!

刺繍が入っていたり、リボンやボンボンが付いていて本当に可愛いですっっ
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
I・DOLL
12月12日(日)のI・DOLLに参加します。

「ちりめんじゃこ」さんのブースB−30.31にお邪魔させて頂きます。

クリスマスも近いので、またケープを作っています〜

間に合いますかね、自分・・・(*_*)

ヤマシロヤさんに納品させて頂いたニット帽が好評だったので、I・DOLLにも何種類か持っていきます。

久々のイベントなので楽しみです!!
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ブラウス
P1020233.jpg
白のブラウスを作ってます。
袖つけが大変(>_<;)

シンプルで可愛く、と思って作ってます。

が、難しいですね(*_*)
スカートも白なんですが、スカートはレースとかゴテゴテ付けようと思います。
雑談 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
お疲れサマー
  何やらお久しぶりです
 
 夏を満喫しています、色んな意味で、いひ

 
 もう少しでハローウィンです〜 実は大好きです

  引っ越しで泣く泣く手放したかぼちゃランプ、今年また買っちゃいそうです

 この時期、雑貨屋に行くのが益々楽しいです


 今日は久々にharusukeさんと買出し 日暮里に行ってました

 様々なお店があって、慣れない二人はお腹いっぱい状態(苦笑)

 でも個人的にお気に入りのお店を発見 また絶対行きたいです〜

 
 買い物後は、お茶して新作発表会

 harusukeさんの新作、めちゃめちゃ可愛いっっ 欲しくなりました

 
 私はハローウィン用ワンピース なんちゃってバルーンワンピ

 これからもっとゴテゴテするつもりです。猫耳とか、猫耳とか、猫耳とか(笑)

 


 
雑談 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
asphalt frustration
200908022105000.jpg
ココロも体型もダルダルになっている今日この頃。
これじゃあ駄目だっていう事で、ジョギングする事にしました。
夜、走ってみるとそこはにゃんこパラダイス♪

色んなにゃんこ達に出会えて、疲れるけど楽しいです。

ロッキンで偶然聴いたアスフラことasphalt frustrationが気に入って、速攻CD買いました。
聴きながら走っていると、テンション上がります!!

さて何日続きますやら(笑)
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
お邪魔してきました〜

  中目黒というお洒落町に行ってきました

 行った先はこれまたお洒落なデザイナーズマンション。エントランスにスタイリッシュな椅子が置いてありました、わお〜

 そんで邪魔したお部屋、めっちゃ綺麗      

 壁に天使のモチーフ、高そうなお花が活けてあって、もう別世界にきたようでした

 その人が作ったジェニーに服です
 

 スカートの所に歌舞伎イメージのプリントがしてあります。インナーにはスパンコールが縫い付けてあります、わお〜
 
 無理矢理!?うちの糸ちゃんを押し付けて、ドレスを注文して帰ってきました。

 帰りに靴も頂いちゃいました(笑)

 履いていったスニーカーがあまりにも汚くて不憫に思えたようです・・・・いひ!

 

  黒だから上手く画像で伝わらないのが残念・・・バービーのドレス!

  ドールショウに参加して頂く予定です〜

  

雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ホイップ
P1020187.jpg
またまた間が空いちゃいました(汗)
それ原因は、モンスターハンターことモンハン・・・ゲームにハマるなんて久々っす。
 自分の反射神経の無さとへタレっぷりに脱帽(笑)
来月こそ納品に行くぞ!と気合いを入れ直している最中・・・

念願のホイップリボン☆大きくなりすぎて人間サイズになっちゃいました。
でもデカリボンもブラ子に似合うと思うと自己暗示、むむむ・・・
雑談 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
クローズZERO
P1020168.jpg
クローズZERO兇魎僂討ました。

前作がめちゃめちゃ面白かったので、絶対観に行こうとは思っていたのですが、なんと私が大好きなDOESの曲が挿入歌として使われるということで楽しみが倍でした。

P1020169.jpg
素直な感想は、前作の方が、面白かった、です・・・。
なんだろう、クドい?キャラクターは全員良いんですが、活かしきれてないような気がしました。
つうか、期待し過ぎました。でもやっぱり好きなので、もう一度観に行きます。どっちやねん(笑)

DOESのシーンは売れっ子のようで嬉しかったです、あはは。

P1020171.jpg
圧倒的な存在感だったのが源治の父親役の岸谷五朗でしたね。素晴らしかったです。
本当に組長に見えましたもんね。

P1020170.jpg
兇らの出演で気になったのは、漆原凌役の綾野剛くんです。とにかく気持ち悪い(笑)
一見、喧嘩とかしなさそうなのに、キレると激強!という不気味な役を見事に演じていました。最後は悲惨でしたが(苦笑)
多摩雄を怒らせたら駄目ですな。
雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search