

- | - | -
entry_bottom
夏フェス
P1020321.jpg
今年の夏もROCK IN JAPANに行ってきました!

残念ながら一日目は行けませんでしたが、二日間音楽に浸ってきました♪

大好きなDOESを夏フェスで観られて感激!!

叫び過ぎて声が枯れました(笑)

 今年も素敵なバンドを発見出来て、また散財しちゃいそうな予感・・・。

どのバンドも素晴らしかったのですが、やっぱり私のベストはDOES(笑)
ワタルさんの声が空に溶けていくような雰囲気は、野外ならでは、新しい魅力に気がつきました。

飄々として冷静を装いつつ、熱いライブをする3人が大好きです。

画像は、DOES待ちしながら撮ったフォレストステージ最前列からの眺め。
音楽話 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
THIS IS IT
P1020253.jpg
映画「THIS IS IT」を観てから、すっかりマイケルの虜です。
 
 映画は観る度、号泣・・・最終日は二回連続観ましたが、やっぱり号泣・・・マイケルがもうこの世にいないと哀しんで涙が流れるんじゃなくて、マイケルの歌声の素晴らしさ、独創的ダンス、周囲への気配り、ダンサー達のマイケルへの熱いリスペクト、そういう色んな思いがぶわーっっ波のように押し寄せてきて、涙が流れます。

DVDとCDを購入して、改めてその素晴らしさに感動しています。どの曲もまったく色褪せてなくて、七色の歌声に魅了されます。

亡くなってから騒いでいる俄かファンですが、マイケルを知る事が出来て本当に良かったです。

全ての苦痛から解放されて、安らかな気持ちでいるのでしょうか・・・

どうか天国で笑っていてください。

 この映画で色んな大切な事に気付かされました。
L・O・V・E 本当にマイケルありがとう!!
音楽話 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
恋してクレイジー
P1020250.jpg
TOKYO WING BANDさんのライブを観にクワトロに行きました。
なんか感動しました。またライブ観に行きたいバンドです。


クワトロに貼ってあったシスジェのポスター♪

なんかフリッパーズっぽくってツボです。題名とか。
音楽話 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
RISING OR DIE!!
200908141823000.jpg
北海道のRISING SUNに来ています。

夜はかなり涼しいです。
取れてきたヘモとパチリ
楽しむぞ♪
音楽話 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ロッキン2日目
200907311411000.jpg
今日も快晴でした。

10‐FEETで二日目を迎えました。

9mm、LOVELOVELOVE、モーサム、テナーと順調に踊りました。
キャプストで小雨が降りましたが、すぐに止んで良かったです。

 イースタンで締めて大満足です!

明日も楽しみます。
音楽話 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
飛べシスター!踊れジェット!
200907311805000.jpg
ロッキン一日目、お目当てのsisterjetのライブは最高でした!!

キラキラポップチューンにドキドキしてキュンとして、グッとしました。

三人で歩いている所を写真撮らせて頂きました。

目立ってました!本当に可愛らしい♪

また素晴らしいライブを見せてください!
音楽話 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
鹿の思い出
P1020139.jpg
作業が進まないので現実逃避・・・。

DOESのライブの後、出待ちして撮った画像です。
雨だったので私と友達の他は誰も居なくて、ご迷惑かとドキドキしましたが、笑顔で対応してくださいました。

私の分身、コリゴ13と一緒に撮って頂きました。
ベースの赤塚ヤスシさん、ことヤスさんです。

めちゃめちゃガリガリ〜羨ましい!!
外見には似合わず、パワフルな音を出します。コーラスの声もとても素敵です。
音楽話 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ハローグッパイ京都
P1020200.jpg
sisterjetのライブを観に京都に行ってきました。つってももう二週間も前ですが。

色々あったので、全て投げ出して逃亡(笑)

ゆっくりはまったく出来なかったけど、美味しいものも食べられなかったけど、楽しかったです!!

シスジェも対バンのSTAnも素敵でした。

カリスマ・kygと握手出来て幸せです。

画像はシスジェの皆さんとkyg!
音楽話 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
休日鹿
P1020173.jpg
昨日、DOESのNEWアルバム「TheWorld’sEdge」をタワレコにて購入した人限定ミニライブに行ってきました。
休日の渋谷、原宿から歩いたんですが、凄い人でした。


正直、あまり聴き込んでないので、ライブ不安でしたが、全然大丈夫でした! 久々のDOESはやっぱり心地好くて、ツアーが楽しみです。

P1020174.jpg
終演後、ワタルさんのセトリを友達がゲットしていたので、私はヤスさんのセトリをゲット!
セトリと言っても、アルバムの曲順通りで、アルバムの歌詞カードをコピーしただけ(笑)
良いの、記念なんです。
音楽話 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
幸先良い!?
P1020133.jpg
カウントダウンジャパンでおみくじ引いたら大吉!!
幸先良い、と思ったけどあと何時間かで、その効力は終わり(笑)

最後まで楽しみます♪
音楽話 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search