

- | - | -
entry_bottom
やってしまいました・・・。
P1020239.jpg
今日、柴又・おおさま堂さんに納品に行ってきました。

ディスプレイも自由にさせて頂ける、という事で、気合いを入れて飾りつけさせて頂きました。


大好きな食玩、フル活用!!

飾り付けして、ほくほくして帰ってきたら・・・写真撮るの忘れてました・・・めそ。

あーあー・・・

イベントは19日〜23日開催なので、お時間ある方はぜひよろしくお願い致します。

画像はヤマシロヤさん用、猫耳、萌〜(笑)
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
楽しい事!!
P1020236.jpg
後で詳細書き込みますが、柴又にあるおおさま堂様のドールイベントに参加させて頂ける事になりました。
「白」がテーマ、かなり七転八倒しながら作りました・・・。

とりあえずの画像・・・ブラウス・スカート・髪飾り・靴下、間に合えばパニエがついたセットになります。

P1020235.jpg
髪飾りはこんな感じです。レースで作りました。

P1020237.jpg
スカートには鳩のチャームがついてます。
何気に鳥好きだったりします。
お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search