

- | - | -
entry_bottom
ニット帽
P1020300.jpg
編んでみました。一応模様とか入れたんですが、まったく見えず(笑)

ピンクと黄色だから目立たなかったぁぁ、めそ・・・。

今度は色をかえて編んでみます♪
momoko | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
探偵Xからの挑戦状
JUGEMテーマ:人形

 
  NHKの「探偵Xからの挑戦状」という番組が始まったのですが、問題編を見てしまったので解答編が気になっています 思うツボですね・・・・


  ドールショウに向けて細々チクチクしています 全然進みません・・・・

 
  momokoさんにブラ子用の服を着せてみたら、意外と似合うかも って錯覚??


  

  

  写真がボケちゃってますが、ますますmomokoにハマってます


  最近甘いものを我慢しているので気分だけ
 
  


  

 

momoko | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
痛快ウキウキ通り
JUGEMテーマ:人形

 
 雨が毎日凄いですね くせ毛の私は色々大変です・・・

 ちょっと肌寒くなってくると小沢健二ことオザケンの曲を聴きたくなります

 私の中でオザケンはいつまでも王子なのでした うぷぷ・・・

 
 すっかりmomokoさんにハマってます

 DotAddicts さんのお洋服を着せてちょくちょく外に連れて行ってます

 この間もカフェでお花が綺麗だったのでコソコソ出してパシャパシャしていました・・・

 

 

momoko | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
一目惚れと衝動
JUGEMテーマ:人形
 
 紅玉先生のお針子同好会に参加した日、momokoドール(多分KANAコラボの娘さん)をお迎えしてました

 ベッツィーちゃんを見ていて、振り返ったら彼女が居て、一目惚れ

 裸んぼでしたが、それでもかなりのお買い得・・・何故?と思ったら足に色移りがあるからでした。

 

 でも靴を履かせたら分からないし、という事で速攻お迎えしました

 

 色んなポーズが出来て、めっちゃ可愛いです

 問題は着せるお洋服がないことです ブライスのだと幼すぎて似合いません

 

 ドールショウで素敵なお洋服を買ってあげようと思います
 
 

 靴も買ってね、と言っているようです(笑)

 自分でも作ってみようかな〜 と思うだけ・・・・


 ヤマシロヤさんの展示終わりました
 
 イベントは明日からです〜 お近くにお寄りの際はよろしくお願いします

 感想頂けたら嬉しいです
momoko | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search