

- | - | -
entry_bottom
雨の日
   すっかりお久しぶりな電球です

  ドールショウ無事?終了致しました。お立ち寄りくださった方・お買い上げ頂いた方、一緒に参加してくれたharusukeさん、ありがとうございました

  デジカメを弟に取られて画像がUP出来ません


  そんなこんなでmomokoをお迎えしてしまいました・・・・

  今はmomokoの夏っぽいニット帽を編み編みしています

  ブライスと違って、毛糸も欲しいし、小さいし、大変です・・・が楽しい〜

  momoko服も作れるようになりたいです


 
だから何?な事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ドールショウ
P1020287.jpg
ドールショウ参加します。

5月2日、5G21・22になります。

ちりめんじゃこ・harusukeさんとワンダーガーデン・HINAさんと一緒です。

私の手違いで5階になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

焦って製作中です・・・。

こんな感じのものがあると、良いなぁ・・・(遠い目)
だから何?な事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ミルキーロール☆
JUGEMテーマ:Blythe

  FUJIYAで見つけて即購入 

  めちゃめちゃ美味しそうです

  

  がっつき過ぎて 中身撮るの忘れました

  中身もミルキーみたいにスポンジもクリームも真っ白でした

  想像していたより甘くなくって美味しかったです

  実はLOOKケーキも見つけちゃったのでホワイトデーにでも食べよう

  自分で買って・・・
だから何?な事 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ゴロゴロ大王
P1020270.jpg
なんだかお久しぶりです・・・電球です。

クリスマスも終わり、お正月も過ぎましたが、ずっと風邪引いてました。
 
「これは何やら別の病気では?」と思い病院行きました。

間違いなく風邪でした(笑)

「いっぱい食べてゆっくり寝ろ」というお医者さんのお言葉。これ以上!?

そんな感じですが、ドールショウ参加します。やってやるって(越中風)

今年もよろしくお願いします!!


今日はライブ始めで武道館にMUSEを観に行ってきました。

最初はおとなしく座ってリズム取っていたんですが、途中で堪らなくなって立っちゃいました。

いやー素晴らしい!!何度も鳥肌が立ちました。

良い年になりそうだ!と自己暗示(笑)
だから何?な事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
そうかな?そうかも?そうだな!
P1020246.jpg
この間行った焼肉屋さんのメニューに書いてあって爆笑!!


ホルモンとかミノとか飲み込みにくいのが好きです(笑)
だから何?な事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
夏フェス
200907311256000.jpg
ROCK IN JAPAN FES2009に来ています!!

朝早く東京を出発→ひたちなかへ。

小雨が降っていて心配していましたが、会場に着いたらどんどん天気が良くなってほっと一安心。


これから三日間、踊りまくって帰ります♪
だから何?な事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
アツは夏いでんなぁ
P1020201.jpg
アイドール当日、とりあえず家は出発しました。

登山にでも行くのか?という雰囲気の大荷物、イエイ☆

会場で包装しないと、遺影、じゃない、イエイ☆

よろしくお願いします!

甘いもの食べたいです。
だから何?な事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
引き籠もりスイッチ
  完全に全力で引き籠もりスイッチが入ってしまいました・・・・。

 私のダッシュミスでアイドール不参加です(TдT)ううう・・・

 harusukeさん、小萩ちゃん、本当にごめんなさいm(_ _)m

 社会人として、というか人間として機能してません。

 ドールショウは頑張ります!!

 
 
だから何?な事 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
バスに乗って

  週末利用して、仙台にDOESのライブを観に行きました
 ライブでは初仙台〜 生憎の雨 しかも五月なのに寒かったです・・・

 東京をお昼に出発、行きは新幹線でぴゅーっと。着いた早々牛タンを食べて幸せ

 腹を満たした後は、会場である仙台MA.NA.CA.を探してウロウロ、めちゃめちゃ繁華街にありました。

 その後、三越と伊勢丹を足して、ちょっと東北風味を足した藤崎をいうデパートで出待ちようのビールをゲット、後は開演を待つばかり。

  番号も良かったので、ワタルさんの真ん前、最前をゲット!会場が狭いので本当に近かったです幸せっっ 来て良かったっっ


  ライブは最高でした 本当に観る度に素晴らしくなっています

  仙台のお客さんのノリも良くって、感動でした 押してこないけど、皆さんちゃんと踊っていて、自分的に理想でした。


  出待ちして無事にビールを渡し、握手して頂いて、無事目標達成(笑)


  帰りは高速バスでのんびり帰ってきました。
 
  この高速バスが、暑かったり寒かったりして、かなり苦戦しました

  ・・・・ちょっと風邪気味っぽい(苦笑) 

  しっかり直して次は東京!!待ってろ、DOES(笑)

だから何?な事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search